アビタシオン浄水TOP > アビタシオン浄水通信 > 2013年 アビタシオン浄水 忘年会

お知らせアビタシオン日記スタッフ日記

2013年 アビタシオン浄水 忘年会
平成25年12月15日(日)


本日アビタシオン浄水忘年会が開催されました。



画像 011.jpg



画像 028.jpg

IMG_0341.JPG


本日のスペシャルゲスト一番目はシンガーソングライターの染矢敦子様です。


アップの写真がとれなかったためホームページより引用させていただきましたくま のデコメ絵文字

http://chumpeace.net

















  


オリジナルソングに加え、皆様で歌える曲をと、「ふるさと」やクリスマスソングも披露してくださいました。やさしい歌声に皆様大変癒されていたご様子でした。



IMG_0351.JPG




画像 037.jpg

オリジナルソングの「三輪車としっぽ」という曲は簡単に振り付けを教えてくださり皆様全員で躍らせていただきました。

せっかく盛り上がっていたのにカメラマンが一緒に踊ってしまったため写真がありません。

本当に残念!申し訳ありません泣く、気持ち のデコメ絵文字


画像 040.jpg

IMG_0347.JPG


IMG_0354.JPG


素敵な歌声の余韻を残しながら

乾杯の挨拶に移らせていただきます。

IMG_0355.JPG

2013年 乾杯星 のデコメ絵文字

画像 050.jpg




画像 052.jpg


画像 053.jpg


料理長の腕によりをかけた料理をご紹介いたしますびっくりマーク !! のデコメ絵文字


季節の前菜の盛り合わせ

うずら豆と古代小麦のミネストローネ

小さな詰め物パスタ

〈お肉〉牛ヒレ肉のロースト ポルチーニ茸のソース
 
      又は
〈お魚〉甘鯛のソテー 小カブと冬野菜のソース仕立て

デザート


でございますシンプル のデコメ絵文字


IMG_0331.JPG


本当に美味しそうでした食べ物。ビーフシチュー のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



食事の後はスペシャルゲストお二人目の方のご登場です!


昨年に引き続き今年も夢工房走馬燈の吉田良文様によりワイヤーアートを披露していただきました。

ご入居者様から一名お手伝いしていただき作品が作られます。




画像 066.jpg

とても楽しそうハート の画像

画像 068.jpg


本日誕生日の入居者様もいらっしゃいましてその方にはワイヤーでお名前を作りプレゼントされていました 誕生日だよ。ハッピー... のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字

素敵な演出本当にありがとうございました。


続きまして、当ホームのコーラスサークルの発表にうつります。

この日のために一年間練習を重ねてくださいましたハート のデコメ絵文字



講師の山浦先生のご挨拶!

IMG_0361.JPG


本日は7曲も歌ってくださいました。

初めは緊張の面持ちでしたが、いざ歌が始まると素晴らしい集中力!素敵な歌声が響き渡ります。

IMG_0366.JPG



IMG_0364.JPG

観客の皆様もしっかりと応援してくださっていました。


IMG_0368.JPG

1 歓喜のうた
2 エーデルワイス
3 小さな木の実
4 翼をください
5 帰れソレントへ
6 サンタルチア

最後は皆様でご一緒に
7 花は咲く

を歌われました顔。笑顔 のデコメ絵文字


IMG_0369.JPG



IMG_0360.JPG

コーラスサークルの皆様です。

昨年よりもメンバーが増えておられますが、まだまだメンバー募集中です。

4階レストランでも公開練習が行われていますので是非一度ご覧になってください笑顔 のデコメ絵文字




そしてデザートタイムです

こちらのケーキも料理長の作品でございます。ケーキの上の飴細工が素敵です。

スポンジがしっとり大変美味しかったです(ケーキは私たちスタッフもいただきましたよケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字




画像 063.jpg

画像 074.jpg


画像 075.jpg

デザートを戴きながらお話が弾みます。






そしてお名残しいですがこちらを持ちまして閉会の挨拶とさせていただきました。

IMG_0371.JPG


行き届かない点も多々あったと思いますが、皆様の笑顔と心温まるお声で今年も無事に忘年会を開催することが出来ました。

ご参加まことにありがとうございました。

このページの先頭へ

Copyright © HABITATION All rights reserved.