アビタシオン博多TOP > アビタシオン博多通信
皆さま、こんにちは☆
本日、アビタシオン博多のⅡ号館ロビーにて、独楽(こま)ハーモニカクラブの方々のハーモニカ演奏会が行われました。独楽ハーモニカクラブの方々には6月にもお越しいただいており、本日は2回目の演奏会です。
曲目は、秋シリーズ(小さい秋みつけた等)、せんせい、高原の駅よさようなら・・・等々、13曲もありました。
小さい秋みつけた、せんせい等々みなさん演奏に合わせて気持よさそうに歌っておられました♪
中庭の枝垂桜の木の葉も少しずつ色づいており、ロータリーにも落ち葉が増えていたり、アビタシオンでも秋をみつけつつあります。
今月は、下旬にケアビクス(体操)、味覚祭も企画しています。芸術の秋に続いてスポーツ、食欲・・・入居者の皆様に秋を満喫していただけると嬉しいです。